色々なことや健康に良い食べ物や読んだ本を紹介するよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原子力も石油も必要なかった 宇宙エネルギーがここに隠されていた

こんにちはのぶくんです。

「原子力も石油も必要なかった 宇宙エネルギーがここに隠されていたと」いう本をよんだよ



内容紹介
古代遺跡に隠された驚異の超科学。精密な建築技術や高度な天文学的知識など、そこには現代人の理解を超越したテクノロジーが凝縮されている。しかし最も注目すべき点は、自然界の仕組みを熟知して生み出される宇宙エネルギーにあった!天才科学者が、昆虫に秘められた特殊能力に気づき、古代の超叡知「永遠のエネルギー創出」の答えにたどり着いた過程を明らかにすることで、自然環境との共存共栄可能な未来科学の具体例も紹介する。

目次

第1章 昆虫の交信は超神秘的なメカニズムで成り立っていた―生命の維持・進化に直結するエネルギー送受信の法則(動植物のミステリアスな交信の世界
都会と田舎の生物たちの行動はどう違うか ほか)
第2章 宇宙エネルギーを受信するラウンド・タワーの超科学―宇宙の星々、自然界からのエネルギー受信・集積・増幅の法則(アイルランドにあるラウンド・タワーの深遠なる目的
ラウンド・タワーは誘導体アンテナなのか ほか)
第3章 地球を活性化させる磁気エネルギーと古代遺跡に秘められた謎―銀河宇宙からの大いなる恵みと常磁性/反磁性の法則(肥沃な土壌に変える常磁性赤外線の驚異的なパワー
地上の生命にとって大切なのは太陽だけではない ほか)
第4章 磁場で覆われた地球の仕組みとモノポール/タキオン現象―自然界で生命を育む鍵!電磁エネルギーの受信・伝播の法則(検出困難なモノポールとタキオンとは何か
植物を常温超伝導検出器として活用する ほか)
第5章 未知のエネルギー“反重力”のメカニズムを解き明かす―自然界から贈られた未来テクノロジーの超科学法則(反重力効果の発見はこうして成された
反重力プラットフォームによる初飛行の衝撃! ほか)

クリックしてね
        


[ 2012/03/28 17:37 ] | TB(0) | CM(1)
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • がんのこと(24)
  • がんの特効薬は発見済みだ(2)
  • 健康法(3)
  • 健康に良い食べもの(12)
  • 健康食品(6)
  • ビタミン(1)
  • 野菜の栄養(1)
  • はちみつ(2)
  • 日記(8)
  • 写真(4)
  • 未分類(26)
  • ソマチットさん(1)
  • 本(1)
  • 植物さん(7)
  • 地球さん(1)
  • 森林さん(1)
  • スピリチュアル(1)
  • のぶくんのこと(1)
  • 慢性病(2)
  • メイプルシロップ(1)
  • マイグルト(1)
  • ココナッツオイル(1)
  • 牛乳の害(1)
  • 自然療法(3)
プロフィール

のぶくん

Author:のぶくん
ぼくは筋ジストロフィーという病気で入院しています。
好きなことは読書と映画やアニメを観ることです。
ぼくの夢は人の役に立つことです。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア


